移行前『無職ソラリスの日常』

宇宙一のダメ人間を見て安心してもらうための日記。

エラー表示が消えない件と移行について

 

こんばんわ!

 

「エラー表示が消えない件について」の記事を書いた途端、なぜか一晩で読者が50人くらい増加し、現在読者は100人を超えました。

 

正直、むしろ運営にケンカを売ったような短い記事で、なぜ読者が増えたのか?は謎でしかありません。

 

しかし、向こうの移行先のブログの読者数はまだ10~20人程度ですし、アクセス数もこちらの方が多いという悲しい状態になっています。

 

といっても、向こうのブログもこちらのブログも、全く同じ記事を上げていますし、問い合わせしても「エラーは出てないよ」と言われたので、まあ、出てないんだと思います。出てますけど????

 

f:id:sorarisu12:20200611211039j:plain

error

 

 

ガチでこのエラー、意味不明すぎて運営もお手上げなのでは?と思っています。

独自ドメイン取得してサーバーの設定もして、3日くらい待ってもダメ、独自ドメイン諦めて元に戻したのにダメ。

 

Twitterにリンク貼るとこのエラー出るし、私のPCも一瞬見れたのに今はダメ。

 

Twitter民のために、向こうのブログも更新しますけどね!

 

個人的には、両方のブログを合算したアクセス数で考えればいいかーぐらいに思っています。

 

こちらのブログのほうが読者多いですし、一から始めるよりは両方更新したほうが良いです。

 

私は、アクセス数が何としても欲しいし、アクセス数があればあるほど、この記事を読んでくれてる人もたぶん半分くらいはいるかなーと思えるので。

 

自己肯定感の低い私にとって、このブログは自分が自分と向き合える場所で、私の存在を誰かに知ってもらえる場なので、大事な場所です。

 

ちなみにですが、遂に、総アクセス数こちらでは、1000越えを果たしました!

4桁は純粋にうれしいです!

※5/21が初投稿でした。

 

もしよければですが、読んでるよーという方はコメントを頂けるとがぜん頑張れる気がします!

 

ありがとうございました!